MENU

「居るよ」 

仕事の出先から、めずらしく直帰して帰宅すると、誰も居ない。

嫁さんはスーパーでの買い物から戻っておらず、子供もまだ学校から帰っていない。こんなふうなこともあるもんだ。

帰宅後の標準動作として、コンビニで買ってきたアイスコーヒーを、さらに冷凍庫で20分ほど冷やす。コーヒーはキンキンに冷やして飲む。

ほどなく、中学生の長女が帰って来た。

玄関のドアを開けて、リビングに入ってくると、一言、

「パパ、誰もいないの?」

「パパが居るよ〜」

「だから、誰もいないの?って聞いてるの」

パパは居るよ・・・


これぐらい、平気です。

もういい歳なんで。

 

 

↓応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次